保険代理店業 [年商800万円] [東京都]

個人事業から法人化してすぐの事業主様より、税務のことがほとんどわからない為、丁寧に相談が出来る税理士を紹介してほしいと相談をいただきました。

これまでは節税のことなど細かいところまで気にしておりませんでしたが、綺麗に会計を行っていきたいとお考えで、自計化する際におすすめの会計ソフトや、節税のコツがあればしっかりと取り入れていきたいとお考えでした。

事業主様が30代で、同じ年代の税理士だとお話もし易いとお話いただいておりましたので、同年代で保険代理業の顧問先がいらっしゃる税理士を紹介させていただきました。

会計ソフトのインストールから、会計入力の指導も行っている税理士で、ソフトの導入後すぐからつまずくことが無いので安心されておりました。忙しく会計のことまで回らないという企業様の場合には記帳代行も行っているので、その点もサポートしてくれることに安心のご様子でした。

同じ領収書でも経費の仕方で節税の効果が変わってきます。節税も考えて、しっかりサポートしてもらえる理士をお探しの方はどうぞタックスナイトまでご相談ください。

ご要望に合う税理士をご紹介させていただきます。

SNSで情報を共有する

初めて税理士をお探しの方、税理士の変更を検討されている方は、下記窓口よりお問い合わせください。