建設業 [年商5,000万円] [東京都]

ログハウスの建設を行っている事業主様より、昨年決算が出来ていないので、今年の分と含めて2期分まとめてお願い出来る税理士を紹介してほしいと相談をいただきました。

事業主様は70歳近くですが、国内を飛び回りアクティブに事業を行っておりました。
お付合いしていた税理士がおりましたが、高圧的な方であることと、高齢で、相談にほとんど乗ってもらえないといった不満を以前からお持ちでした。今後のことを考えて、節税など頼りになるだけではなく、事業承継等も経験豊富な税理士をご紹介させていただきました。

税務の知識、経験があり、事業承継も得意な50代の税理士と面談していただき、たいへん親身に相談に乗っていただける税理士なので、事業主様がこれまで相談出来なかったことや、まだまだ現役で、震災の際にも効率良く建設出来るログハウスの普及活動をますます加速させていきたいという、今後の展開もお話くださいました。

2期分の決算をお願いし、顧問も今の税理士から変更してお願いすることを決められました。
節税の相談だけではなく、経営支援、事業承継の面でも頼りになる点がたいへん安心出来たご様子でした。

2期、3期とまとめての決算の依頼を考えている方、今の税理士と比較したいという方はどうぞタックスナイトまでご相談ください。

ご要望に合う税理士をご紹介させていただきます。

SNSで情報を共有する

初めて税理士をお探しの方、税理士の変更を検討されている方は、下記窓口よりお問い合わせください。

0120-030-910

営業時間:09:00~23:00/365日年中無休で対応