空調機器販売業 [年商1,000万円] [横浜市]

一月前に法人設立された、空調機器の販売、メンテナンス事業を行っている事業主様より税理士の紹介依頼をいただきました。

知人の経営者仲間から税理士を紹介されていたそうなのですが、税理士事務所内に伺った際に、スタッフの方にきつく当たっている税理士の姿を見て、上から目線の対応を少々気にされていました。一人の税理士だけを見て決めるのではなく、複数の税理士と会ってお話をして決めたいとご希望いただきました。 

開業されて間がなかった為、開業後の届出書類の作成、届出の対応や、融資対応の強い税理士を2事務所ご紹介させていただきました。物腰の柔らかさに事業主様は驚かれていましたが、年齢が近く、同じ事業の顧問先がいる税理士に依頼されておりました。具体的な節税相談も出来たことで、安心されたご様子でした。

 開業してすぐの方や、一人の税理士だけを見て付き合う事務所を決めたくないという方、どうぞタックスナイトまでご相談ください。

 

ご要望に合う税理士をご紹介させていただきます。

SNSで情報を共有する

初めて税理士をお探しの方、税理士の変更を検討されている方は、下記窓口よりお問い合わせください。

0120-030-910

営業時間:09:00~23:00/365日年中無休で対応