鉄鉱業 [個人事業_年商600万円] [東京都]

1年前に法人を設立された鉄鉱業の事業主様より、決算申告の対応と今後の顧問をお願い出来る税理士を紹介してほしいと相談をいただきました。

 税務のことがほとんどわからないまま1年が過ぎ、これまで記帳は行ってきておらず、領収書だけ月毎にまとめておられました。出来れば自社で経理も行っていきたいそうで、相談の際には丁寧に答えてくれる税理士を希望いただきました。

税理士の年齢は事業主様と同じ40代で、事業主様の味方となり、親身に相談に乗る税理士をご紹介させていただきました。頼もしさと物腰の柔らかさで事業主様も安心されて、この面談の中で依頼をお願いされました。

 いきなり記帳を自社で行うのも手間取るので、2~3ヶ月は税理士が記帳の代行を行い、やり方に慣れてきたら自社内で記帳を行っていくことになりました。

 急な決算前の対応となった為、依頼出来るか心配されておりましたが、必要な書類を税理士が預かり、早急な対応にたいへん安心されておりました。

 節税の相談や記帳代行についても進めやすい方法で対応できる税理士をご紹介させていただきます。決算前までほとんど何も出来ていないという方も、どうぞタックスナイトまでご相談ください。

ご要望に合う税理士をご紹介させていただきます。

SNSで情報を共有する

初めて税理士をお探しの方、税理士の変更を検討されている方は、下記窓口よりお問い合わせください。

0120-030-910

営業時間:09:00~23:00/365日年中無休で対応