道場の経営 [年商2,000万円] [長野県松本市]

親身に相談出来る税理士希望

これまで20年以上、空手道場を経営されている事業主様から相談をいただきました。
先代からの付合いという税理士事務所とお付合いしているのですが、所長の税理士が高圧的なところがあり、相談はほとんど乗ってくれず一方的に話をされるので、以前から不満は募っていたそうです。

道場の経営を父から任されることになり、ほとんど丸投げだった税務に関しても、節税対策などしっかりとアドバイスをしてもらえる税理士にしたいと考えていた為、今回ご紹介の相談をいただくこととなりました。

道場経営の顧問先がある税理士事務所をご紹介

松本市内で、道場の経営を行っている会社の顧問をしている税理士を紹介させていただきました。税理士も業界のことを理解しているので話が早く、記帳体制の見直しや節税サポートをしっかり進めていきましょうという話になり、早速税務顧問の依頼をいただきました。

まとめ

長いお付合いのある税理士でも、国内情勢の変化や、会社の状況の変化によって適正でなくなっている可能性があります。現在のサービス、税理士への金額が会社に合っているのか気になる方も、どうぞご相談くださいませ。要望に合う税理士をご案内させていただきます。

SNSで情報を共有する

初めて税理士をお探しの方、税理士の変更を検討されている方は、下記窓口よりお問い合わせください。

0120-030-910

営業時間:09:00~23:00/365日年中無休で対応