カフェ経営 [年商3,000万円] [大阪府大阪市]

これまで個人事業でコーヒー豆をネット販売されておりましたが、カフェ(店舗)をオープンし、事業を拡大していこうとされている事業主様から税理士の相談をいただきました。

初めて店舗を構える為、今後拡大していく為の展開を相談出来、経営のアドバイスもしてもらえる税理士を希望いただき、カフェ経営をしている顧問先を持つ税理士で、飲食店に強く、経営支援や創業支援も積極的に行っている税理士を紹介させていただきました。
面談の際には、物腰の柔らかさと、飲食店の事情をよくわかっている税理士と相談が出来た為、非常に安心していただき、すぐに顧問のお付合いをすることとなりました。
現在は個人事業ですが、今後は法人化も検討されておりましたので、融資や創業支援も得意としている税理士なので尚話がし易かったようです。

飲食店に強く、今後法人化を考えておられる方で、安心してお願い出来る税理士をお探しの方はタックスナイトまでご相談くださいませ。

ご要望に合った税理士をご紹介させていただきます。

SNSで情報を共有する

初めて税理士をお探しの方、税理士の変更を検討されている方は、下記窓口よりお問い合わせください。

0120-030-910

営業時間:09:00~23:00/365日年中無休で対応